小学校マルチアングル器械運動(パソコンソフト)
■ やっぱり出ましたね。同じようなことを考えている人はいるもので、パソコンを使った動画でのイメージCD-ROMです。このホームページを見た光文書院の人が教えてくれました。このソフトの特徴は「マルチアングル」というくらいですから、いろんな角度から技が見れるということでしょうか。これは真似できませんね。(モーションキャプチャして、3Dで作って、プレステで再生したらアニメでできるかな…)
演技している子が体操教室にバリバリに通ってる子、という感じでとてもうまい!
これを見たら子どもは驚くでしょう。うますぎてやる気が出ないかも…。でも、すばらしいソフトのできだと思います。

■ こんな画面です。サンプルCDを配布しているので関心のあるかたは光文書院に連絡してください。お値段は28,200円です。 この手のものは高いですね。

(C)Copyright by Kiyotaka Nakajima

 

inserted by FC2 system